Pages

2011/01/23

Mr. Telephone Man


こんにちは、BADです。
明日は初詣だぁ~!
歩くのかな?成田山って何県にあるの?
成田空港のそば?(何をバカなこと言ってる)
ホテルのバイキングってどんなだろうか?
東急ホテルのしか言ったことないや(西口のw)
更新休んでた割りにたいしたこと書いてないな(爆

クルマも売り先決まったしボルボのどれを買うか決めかねてんの。
なんか不況らしいな中古車でもデカイクルマ(エンジンもね)
エコ処理してねーと売れないんだよ。 ランディはごはんたくさん食べても太らないからエコだよね。
なんか遠足の前の日って寝られないんだわよ。そんで朝起きると雨、大雨とかだったりすんだ。


今日はニュー・エディション。
30年近く前のだね。
Cool it now!とからなわかります?
いいグループでしたよ。
甘いチョコレートのようなメロディをどうぞ。。
にほんブログ村 音楽ブログ 今日聴いた曲へにほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
↑応援のクリック頼むぉ!(頼みますよw)
音楽系Blogはこちら

0 コメント:

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert