Pages

2011/01/24

ペンギン・シンドローム

思い切り江ノ島臭のする成田山で初詣を済ませ、ヒルトン成田でランチタイムになった。
ここで、、今年初めてで早くもガックリ来て立ち直れなかったことになった。
酷い、酷すぎるランチだ。こんなもん中華街じゃ1500円だぞ。
しかも300倍は中華街の方が美味い。たとえ福建人が北京料理を作っていたとしてもだ!
おまけにバイキング形式なので酷さもてんこ盛りね。w
まぁランディの尾怨念なんでしょうか?
今度は連れてこなけりゃいかん。
繰り返して言わせて貰うがヒルトンのランチはファッキン!である。
二度と食わん。デニーズの方がまだましだ。
以下参考資料
そんなわけで他に数箇所寄ったが、羽田空港にはびっくりこいた。
広くなってるじゃないか!しかも国際線が使えるので韓流スターと遭遇してしまったよ。
もう入国口におまわりさんが多数警備の準備でもしてれば。
数分後には「キャー!キャー!」と大砲のような黄色い声の嵐だ。
残念ながら誰が来たのかは全然わからない。
ランチがあまりにも駄作だったので新しい羽田で寿司を食った。
これも、、、値段を考えるとこんなものかな?だが。
三浦海岸にある回転寿司の方が遥かに上手い。
千葉、東京とオアシスを捜してみたがどこにもなかった。
おう!忘れていた、、、東京なのか千葉なのかわからんが葛西というとこに水族館があった。
「ペンギンあります」のぼりにつられて入場してみた。そこには・・・・。
あらまぁ~可愛いペンギンの大集団!それも目と鼻の先に!
可愛い!可愛い!可愛い!可愛い!ものすごーく可愛い!
エサをくれる飼育係のお姉さんを親だと思ってるのか?どこに行くのも後を付いて来る。
あんまり可愛いので家に留守番しているランディを思い出しちゃったよ。(ルルル)
おまえが一番さ!

にほんブログ村 音楽ブログ 今日聴いた曲へにほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
↑応援のクリック頼むぉ!(頼みますよw)
音楽系Blogはこちら

0 コメント:

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert