Pages

2011/01/14

可愛いエレキ猫

猫、かわいいですねぇ。
最近犬よりかわいいんじゃないかとふと思います。
散歩もいらないし(勝手にランディに付いて来ますし)ご飯も猫飯しか食わんし。健康的。
雑種は強いって本当ですね。
見かけはともかくハンターそのものですよ。
一週間に2、3日の割合で何か捕って来ますよ。朝、驚くけど。
で、この時期の、この時期ならではの悩みが個人的にあるんです。
それは猫の静電気なんですよ。ベッコは静電気の大株主で。
触るとビリっ!って来るの。ベッコはなんともないのかな?
細い毛は逆立ちフワフワしてさわり心地よさそうなんですが、ダッコしようとすると「ビリッ!」なんですよ。
取り合えずユニクロのフリースは止めよ。w
ではまた夜に。。w

にほんブログ村 音楽ブログ 今日聴いた曲へにほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
↑応援のクリック頼むぉ!(頼みますよw)
音楽系Blogはこちら

0 コメント:

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert