Pages

2011/01/09

あなたっていくつなの?

こんばんわ週末連投お許しください。
まだ寝ません。BADです。
最近本当にギターも弾いてません。カメラもほったらかしで撮ってねーし。
どうにもこうにもクルマのことが心配で。
漠然と心配なんで高いもの買う時は騙されないようにしないと!気が張り詰めております。(爆
使う時はラフなもんだから信用されないだろうけど。
死ぬ時はフグ毒で死のうと覚悟は決めてあります。(無念

         ↓美人だけどなんか顔のつくりがミッツ・マングローブに似てんだよね?

土岐麻子 / Gift ~あなたはマドンナ~

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へにほんブログ村 音楽ブログ 思い出の曲へ
↑応援のクリック頼むぉ!(頼みますよw)
音楽系Blogはこちら

0 コメント:

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert