Pages

2011/01/25

逗子銀座通りから佐倉市の畑まで


こんばんはBADです。
今日はチット疲れてるのだ。
昨日バスに乗りっぱなしだったからね。
それによく歩いた。背中が痛いや。(オヤジ

でもさ、千葉って浦安ねずみランド過ぎるとすごい長閑ないい所なのなー
佐倉市ってすごくないですか!?
広大なピーナッツ畑とか東関越自動車道の脇にあるんですよ。
それもすげー広いの。
移住したいわw 
移民扱いでも何でもいい。
いまどき首都圏であの長閑さは貴重だよ。

話は関連するがツアー会社のチラシ、興味沸いちゃったよ!w
なんて魅力的な魔法の言葉。カニ、焼肉食べ放題。w
皆さんは何の食べ放題に心を動かされますか?
ウヒョー!Viva!人生は楽しい!

さて、ダルビッシュが離婚ですか?ラサール石井さんも!?
ほぼ毎週芸能人って誰かが離婚してますがね。
俺も離婚は経験済み。(ちなみにw)
それがブルースだ!
あれは体力使うのよ。神様に嘘つくしね。
精神力も使うのよ。憎むのは簡単だが忘れるのが難しい。
もうこの世の底辺みたいな。しかしナンデこんなの書いてるんだろうか?
俺の人格が全否定されちまぅみたいな。
まぁ、でも2回経験してますゆえ。(爆
タフになったわ。怖いもんないもん。
ララララ~ララララ~w


にほんブログ村 音楽ブログ 今日聴いた曲へにほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
↑応援のクリック頼むぉ!(頼みますよw)
音楽系Blogはこちら

0 コメント:

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert