Pages

2011/01/08

何もなかったように

たびたびこんばんわです。

今の子はユーミンを聴かないかもしれない。
たとえアレンジに時代遅れを否めなくとも、彼女の言葉選びのセンスのよさは天才的だ。
忘れた頃にユーミンを思い出し、自分の青春のキラキラとしたときめきを思い出す。
俺の青春時代がたいしたことでなくても、ノックされると感傷的になるわな。
千本ノック!ネヴァーギブアップ!



昨夜の吹雪は 踊りつかれ
庭を埋づめて 静かに光る
年老いたシェパードが 遠くへ行く日
細いむくろを 風がふるわす

人は失くしたものを
胸に美しく刻めるから
いつも いつも
何もなかったように 明日をむかえる

本当の光に満ちてた頃が
いつかを知るのは 過ぎ去ったあと
誰かが戸口で なぐさめ言っても
もう忘れたよと 答えるだろう

人は失くしたものを
胸に美しく刻めるから
いつも いつも
何もなかったように 明日をむかえる

人は失くしたものを 胸に美しく刻むから
失くしたものを 胸に美しく刻めるから
いつも いつも
何もなかったように 明日をむかえる


にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へにほんブログ村 音楽ブログ 思い出の曲へ
↑応援のクリック頼むぉ!(頼みますよw)
音楽系Blogはこちら

0 コメント:

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert