Pages

2011/01/18

手羽先に愛をこめて

こんばんわ!BADです。
この一日の気温の差は何なの?
朝北極で昼は初夏のローズガーデンかよ!みたいな・・・。
この保養地とか別項地とかって穏やかな気候がウリなんですよ。
お年寄りには優しい気候と言うことなの。
でもこのこの気温の差は許せない。(怒ることか?w)

まぁ。いいやね。(爆

で、やっぱり行くんだ!国会議員と遊ぼう初詣ツアー!(色々変わるが。。)
何でも成田山まで来れそうなんだと。本当かなぁ?
嘆願書とか出そうと思ってるんだけど。
秘書に渡すより俺がこの顔で直に渡した方がいいと思うんだが。
嘆願書のの内容はね。教えません。w
人間の生活も大事だけどペットをい虐待する人は許せません。

こんばんわBADです。w(part2)
弁当だけでは物足りないとかお金がチト無いとかそんな感じだったのでサイドメニューを自分で作ったです。
今日は手羽先のカレー風味から揚げです。これ手が汚れるんですがコーラがゴクゴク飲めておなかいっぱいになります。高温の油でザックリ揚げます。おいしい!!
先週も作ったっけ。青海苔ふり掛けてもおいしい。調理時間5分くらいだもんね。手羽先最高!!


去年の暮れにリリースされたばかりのMichael Bubléの新曲。
なんかさ、ハリー・コニック・JrのPVを捜してたら見つけちゃったんだけど。
同じカテゴリーなんだろうか?どちらもいい男だしね。w
クルマを運転しながら、部屋の掃除をしながら聴くには最高だよ。



にほんブログ村 音楽ブログ 今日聴いた曲へにほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
↑応援のクリック頼むぉ!(頼みますよw)
音楽系Blogはこちら

0 コメント:

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert