Pages

2010/11/16

Without You [P.M.9]

こんにちは!BADです。
今日は食欲ないのよ。
昨夜飲んだノンアルコールビールでおなか壊した・w
いくら酒じゃないと言っても原材料はどう見てもビールだもんな。
缶を持って犬の散歩は勘違いされること確実。

だから家で豚バラ焼いて飲んでたのさ。
缶の柄をもっとジュースっぽくすればいいのに!(飲み屋的に雰囲気に合わないとは思うが

ノンアルコールビールの前は葉山サイダーだった。
次は何を飲んで作業しましょう?
「タバコ止めてもジュースばっかり飲んでたら同じことよ」と医者の忠告。
人間は何かに必ず依存するのだ。
社会を形成する以上依存する。
依存の種類は多岐にわたるが健康や財政を破綻させるようなもに依存するのは問題である。

どうでもいいですけどね韓国のガールズ・グループがたくさんやって来てます。
でもやっぱり日本人の女の子のほうがかわいいよね~


1982年リリースのLA録音のアルバム「PM9」より。
ミュージシャンのファンも多い矢沢さん。
バックバンドがいつもすばらしい。



にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へにほんブログ村 音楽ブログ 思い出の曲へ
↑応援のクリック頼むぉ!(頼みますよw)
音楽系Blogはこちら

0 コメント:

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert