Pages

2010/11/17

神奈川県

こんにちはBADです。

今日は寒いですよ。神奈川県。
雨まで降ってますの。

神奈川県は鎌倉、湘南、横浜などのある県ですが、あまり知られてない無名に近い町や市も多数あるのですよ。
(以下コピペ)

* 東部
o 横浜・川崎 - 横浜市、川崎市
o 湘南 - 平塚市、藤沢市、茅ヶ崎市、大和市、海老名市、座間市、綾瀬市、寒川町、大磯町、二宮町
o 三浦半島 - 横須賀市、鎌倉市、逗子市、三浦市、葉山町
* 西部
o 相模原 - 相模原市
o 県央 - 秦野市、厚木市、伊勢原市、愛川町、清川村
o 足柄上 - 南足柄市、中井町、大井町、松田町、山北町、開成町
o 西湘 - 小田原市、箱根町、真鶴町、湯河原町

湘南と言う市はないので、藤沢やら茅ヶ崎やその他相模湾沿いの町は、湘南というネームバリューの恩恵を受けている。
でもさ、わかんない町とかあるねぇ~
俺の家、横浜市南区とかでも初めて聞く町名とかあるもんな。
制覇は無理だ。(何のだよ!w)
で、思った。考えた。休みの旅にその無名な町に行って泊まる!
お!これいいね!ホテルも捜さないと。。
自転車で行こうかな。。


最近電子タバコが爆発的に売れているらしい。
これも人生だが未練タラタラで、大人になってもロリポップが欲しいのか?と思ってしまう。
きっぱり止めてください。外来まだチャンピックス不足かな。

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へにほんブログ村 音楽ブログ 思い出の曲へ
↑応援のクリック頼むぉ!(頼みますよw)
音楽系Blogはこちら

0 コメント:

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert