Pages

2010/11/14

リモホ偽装

今日は箇条書きである。

①オバマが鎌倉にやってきた。
夕べある人から電話があってさ。
大体どこを何時に通るか教えてもらったのよ。
(安全上いいのかw?)
でもどうしようもない交通規制でJR鎌倉から徒歩で行かんと。
止めた。w しかし俺の聞き違いか団体で行くとか行ってたなぁ。。。
オバマにサクラをサービスするきか?


②オンデマンドってほとんど利用しないんだけど。
また小栗旬主演の獣医ドリトルを初回から一気に見た。
これもまた面白いw
今日、4話やるのよね。見なくては。

③僕はブログのランキングに参加しているのだが、最近妙だ。
ここ1週間は変だ。
12時に確認したカウントが次の朝見てい見ると増えてる。
レスポンスが遅いのよ。なんか普通に楽しみが受身的になるじゃん?
文句は言いません。まだ脱退しないから。w

④さて最後はこれくらいのズルは教えちゃうよ。
無料でいいのでサーバー、あるいはHPスペースをお持ちな人は。
CGIプロクシを立ち上げましょう。設定は簡単です。(浴嫁)
http://www.jmarshall.com/tools/cgiproxy/
スクリプトはここからダウンロード。
この串のいいところは軽いんですよ、軽くて偽装できるんです。
IP(リモホ)は鯖のIPになりますが、あなたの所在地がばれたりはしません。

追記:ランディとお風呂に入った。
あいつ、ハト胸だわ。。w




にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へにほんブログ村 音楽ブログ 思い出の曲へ
↑応援のクリック頼むぉ!(頼みますよw)
音楽系Blogはこちら

0 コメント:

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert