Pages

2010/11/10

三ノ宮から愛を込めて

こんばんわBADです。

ところで猫って喋りますよね?喋りますよね!?
びっくりしましたよ。猫買ってる人だとわかるかも新米。
俺猫飼うの初めてだもん。端から見ている人にはただミャーミャー鳴いているだけでしょうが。
これ、一緒に暮らしているとわかるようになってくる。
「親父!今日寒かったにゃぁ~」とか「寝かせろよ!もうにゃっち!」とか。
俺の思い違いでしょうか?勘違いでしょうか?
いや、絶対喋りかけてる。
ランディの場合はジェスチャーで伝えようとするが、猫は違う。
俺はいいものを家族に迎えたな。

さて、とうとう海保から流出決定。
三ノ宮のマンガ喫茶からのアクセス。
国を思う人間の悔しさがあったと思うよ。
事件は議事堂で起こっているわけじゃない。
現場のこと考えないといけないよ。




エルビス・コステロが歌う'SHE'です。
youtubeだとすぐ削除されちゃうんだよね。(大人の事情w)
だから今日は違う鯖から持ってきました。
この映画ケーブルテレビで何度も見たけさ。
うん。ヒュー・グラントはコメディの才能あるよね。
ちなみに彼は50歳ですけど。
俺より若く見えるこの外見はどうしてくれるのよ!!(恕
どういうわけよ!(w


にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へにほんブログ村 音楽ブログ 思い出の曲へ
↑応援のクリック頼むぉ!(頼みますよw)
音楽系Blogはこちら

0 コメント:

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert