Pages

2010/11/27

P-90×3





おはようございますBADです。

こんな日はお肌が乾燥する。
乾いた風がペダルを蹴る俺の頬に冷たく当たる
そんなこんなで自転車は100m走ってもうめげた。
(缶コーヒーを買いに行っただけだがね。)
そうそうバイクとかって基本、安全じゃない。
このBlogのスポンサーにバイク会社があったとしても俺は言う。
バイクは危ない。特に日本のようなサイクリング文化が著しく低い国で車道を自転車で走るなんて怖い。
自動車のドライバーも気を使うじゃないか。
自転車専用レーンとか作れよな。


21世紀のラヴァーズ - 21st Century Stars


にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へにほんブログ村 音楽ブログ 思い出の曲へ
↑応援のクリック頼むぉ!(頼みますよw)
音楽系Blogはこちら

0 コメント:

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert