Pages

2010/11/02

夢の飛礫

灯油の移動販売車が来るんですよ。
なぜか「チューリップの歌」のメロディ流して。
♪咲いたぁ~咲いたぁ~チューリップの花が~、な具で。w
ラーメン屋の屋台も来ます。チャルメラの音を流してね。

我が家はすべてガスなんで石油ストーブは憧れの暖房器具なんです。
むかし詰所が品川埠頭にあった時、何度石油ストーブのぬくもりに助けてもらったことか。
まぁラーメンの屋台も灯油の移動販売も、冬の風物詩であるのでこれは季語にして欲しいわ。

最近ノンアルコールビールを一日一本飲んでます。
マジでビールの味がする!でも酔わない。
焼き鳥が美味いぃ~!モツ鍋美味いぃ~!
なんかビールの味ってさアルコール入ってなくてもトリップすんだわな。
もうコーラで食事はできねぇよ。居酒屋でも置いてあるのかな?

近所のねーちゃんとノラネコ。
ベッコと違って剛毛。(ネコっ毛ではないと言う意味)
なぜか好かれた。しかし汚れてるな。
もしもしお風呂おじさんと入りませんか?

通じるわけもなく。
何処へか歩いて消えていった。
そうかそれがおまえの。。。
美学なんだな。(テヘ)


チャゲさんがリードボーカルって言うヤツね。
甘くていい声してますね。

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へにほんブログ村 音楽ブログ 思い出の曲へ
↑応援のクリック頼むぉ!(頼みますよw)
音楽系Blogはこちら

0 コメント:

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert