Pages

2010/11/28

秋味さんの日記3


深夜にこんばんは。BADです。
紅葉もきれい。日本の一番美しい季節でもあるよね。
(←港が見える場所からベイブリッジを見る。)
とこでランキングサイトの犬カテの人と言うか音楽関係以外の人ってさ、早寝なんだよね~w
おいらのギターブログなんて0時からがアクセス増えるんですよ。
でもランディ日記は0時以降ほとんどやって来ない。
これ健康でいいけどね。土曜もすぐ寝ちゃうの??
それとも遊ぶので忙しいのかな?w

今日ね、近所の犬が夕方遅くまで外に繋がれていたわけ。
小さいテリアで、ヒステリックに鳴くんですよ。
どうも飼い主が居ないみたいで留守っぽくってさ寒空に凍えてるわけよ。
その飼い主散歩はさせない。風呂も入れないし、犬は白いのに汚れで真っ黒なのよ。
人間としての、パーソナリティは最悪。
俺思わずツカツカ犬のところ行ってさ保護してやろうかと思ったよ。
まぁ、顔見たらもう高齢犬でかわいそうだった。
こんなとき何もアクションを起こさないでいいのだろうか?
ランディ!幸せかい?とか聞かないけれど。
俺は幸せでいたいからキミといるのだよ。
いつも小さな幸せをたくさんありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へにほんブログ村 音楽ブログ 思い出の曲へ
↑応援のクリック頼むぉ!(頼みますよw)
音楽系Blogはこちら

0 コメント:

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert