Pages

2010/11/11

Dust in the Wind

みなとみらい地区は混雑しておりやす。
APECの開催都市なんで仕方がないのさ。
再びこんばんは、BADです。

検問と職質と警備のヘルプで日本国中から警察官がやって来てます。
でもこの物々しい雰囲気。しばらく味わってなかったなぁ。
昭和天皇の御崩御なされた時以来だべ。
俺も葉山の御用邸に記帳してきた。
なんかよくわからなかったが。w
検問がすごくてさ、ギターケースとかクルマに積んでると「見せてください」とか言われてさ。
ギターは平和のために弾いてるんだけどね。

あっ、そうそう。物々しい雰囲気と言えば同時多発テロの時の在日米軍兵。
俺が見たのはの米軍のゲートまでの道に延々とクルマが乗り捨てられている光景。
すごい渋滞で動かなくてさ。
米兵がクルマ路肩に止めてそのまんま猛ダッシュすんだよ。
次々とやつ等が路肩に止めるもんだから米が浜とか動けなかったよ。w

さて音楽の時間です。


現役ですか?
ポール・リード・スミス愛好家ですか?
カンサスですよ。
あたしはね、プログレすきじゃないですよ。w
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へにほんブログ村 音楽ブログ 思い出の曲へ
↑応援のクリック頼むぉ!(頼みますよw)
音楽系Blogはこちら

0 コメント:

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert