Pages

2010/11/15

成層圏を突き抜けろ

今日も箇条書きです。

①家に帰ると目をクリクリさせて走ってくる。
ランディはよっぽど寂しかったのだろう。
前足を俺の首にまわして顔を舐める。
もうここまで来ると俺の言いなり恋の奴隷だ。(ブハ

俺、なぜか地元の国会議員にフォローされている。
何でバレたんだろう?w
緊張するがな、一年ほったらかしだし(まだ英文しかない頃)
3回しかつぶやいて無いのに。

④老眼鏡を壊してしまった。曲げたらカァーンと折れてしまった。
でも老眼って全然イライラしないな。さり気なく訪れる老いなのさ。

⑤松平健の奥さん自殺。松本友里さんってアイドルだったよね。
死別はきついよ嗚呼、嫌だ!どんなことがあっても俺は死にたくねー!
俺はここでがんばるお前もはそこでがんばれ!

⑥中古パソコンで安いところありませんか?
デジタルドラゴンとかじゃなくて。個人のオークションとかの方がいいのかな~?
以前一応中古扱いでデスクトップ買ったんだけど。
そこのPCショップが捜せなくてさ。
 
⑦なんか憂鬱だわ。飛べるクスリください。w




にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へにほんブログ村 音楽ブログ 思い出の曲へ
↑応援のクリック頼むぉ!(頼みますよw)
音楽系Blogはこちら

0 コメント:

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert