Pages

2010/11/04

摩天楼ブルース


こんばんわ。ねぇ。夕飯なに食べたの?
おなかいっぱいですか?そうですか。w

今日新しい買い物リストを考えた。
年末に向けて金が出るだろうから無駄使い出来ん。
甥っ子やら姪っ子やら上目使いでおじさんを見ないでおくれよ。
今、相場として正月のお年玉はいくらなんだろうか?
自分の娘にやるならいとめはつけないが。
妹の子供なんてかわいくありません!(きっぱり)
ねぇ~そうでしょ?wwww (嘘ですよ)

そんなわけで、今日はラジカセと言う単語についてです。
英語でラジカセとは言わない。Boomboxとう名乗る。
で、今中古でリサイクルセンターみたいなところ行くと写真のようなラジカセが安価で手に出来る(運がよけりゃね)。
俺みたいなおじさんになると中学の時一番ピークを向かえていた文化である。
巨大なラジカセを肩に乗せて歩く黒人兵がイーパイいただ。
だから・・・。これ欲しいです。ヤフーのオークションでもジャンクで大量に出されてるなぁ。

そんなわけで気になるモノというのがこれなんです!
今日そんなこんなですごいことに気がついた。
ラジカセの問題は電源である。持ち歩くには電池駆動だべさ。
「エネループ使いましょ」これで決まりだ!
サンヨーのエネループで電池ですべて構成すれば、電池を買うと言う不経済さから開放されるしバッテリーも長持ちだ。(ウシシシ
嗚呼。今年の焼肉パーティで使えばよかった。



DJの赤坂泰彦さんがドラムやってたバンドなんだけど。
このメンバーの中でギターかボーカルどちらかが近所に住んでるらしいんだが。
大貫妙子さん同様に見かけたことがない。

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へにほんブログ村 音楽ブログ 思い出の曲へ
↑応援のクリック頼むぉ!(頼みますよw)
音楽系Blogはこちら

0 コメント:

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert