Pages

2010/11/05

何で国家秘密なんだよ?



今日は「大人を休む日」だったBADです。
あーあーっビデオが流出だってさ。
隠すほどのモンでもないじゃんね。
ダッセーなぁ~!芸能人の裏流出なら大歓迎だったが。

で、ここ数日ランディとベッコと同じソファーに座ってTBS開局60周年記念連ドラ見てたのさ。
日系移民の話なんだけど。
皆さんは人種差別とか感じたことありますか?
悲しいことに、陰湿なことにアメリカ人は今でも心のそこでは白人が一番えらいと考えている。
まぁ日本人は免疫があまりないので気が付かないかも知れないし、それはそれで気楽かもね。
おいらは米国に住んでいた経験があるので白ブタによくいびられた。w
神様がいろんな人種を作ったのは、人間を試す為なんだよ。
福沢諭吉の言葉を思いだす。「天ハ人ノ上ニ人ヲ造ラズ人ノ下ニ人ヲ造ラズト云ヘリ」

ガリ頂戴よ!

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へにほんブログ村 音楽ブログ 思い出の曲へ
↑応援のクリック頼むぉ!(頼みますよw)
音楽系Blogはこちら

0 コメント:

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert