Pages

2010/11/11

ヘップが入らん

お昼ですよ。僕の業界では「ちゃぶ」と言います。
最近は12時に食べることがほとんどないですね。
混んでるのよ、だから一時間ずらして食べるの。
中華料理には不自由しない。ここは横浜だぜぃ。w
時間をずらすと言うことは皆の衆より早く食べると言うことよ。
何が悲しくて1時にチャーハン頼むんですか?(爆
社長が一番最初にメシなのは当然だべ?
(ごめんない)

隣のペンキ屋の社長は生活費を入れて後は社長が管理しているのだよ。
なにそれ?w 嫌なやつ。(w
男の器と言うのは給料袋をポーンと女房に渡せるかどうかなのよ。
離婚の際も、チョット有利になる。(経験済み)
ま、あんまりためにならんがね。。

ムム!なんか臭うぞなもし。

ヘップが入らんぞなもし!

入ったどー!!どー!

  いつもの公園。

人が来ないんじゃなくてオヤジが来るからみな来ないのさ。
言っちゃだめよ。本当のこと。。。W

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へにほんブログ村 音楽ブログ 思い出の曲へ
↑応援のクリック頼むぉ!(頼みますよw)
音楽系Blogはこちら

0 コメント:

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert