Pages

2010/11/29

泣けてくる/ウルフルズ






こんばんわ、BADです。

昼は焼肉やでホルモン定食を食した。
夜はあっさりした物をく食べたいと思いそばを買って帰ってきた。

自分の家で食べると気兼ねなく腹いっぱい食べることができるし、財布と相談しなくていいのよね~
しかし"そば"って最高!今日はテンカスの油がつゆにとけてなんとも美味じゃ。
結局3人分平らげた!
これじゃいくらあっさりと言っても胃もたれするがな。


友人の工房。本人スイスに仕事で行ってさ
帰ってこないのよ。
一応マメに見といてと頼まれた。
ここでギター製作するぞ!おh!

----------------------------------------------------------------

2年前で止まったわんこのラベル
ここの奥さんだいぶ落ち込んでたな。
クロのラブラドールだった。
明日はわが身だ、一生懸命くいの残らんように
おまえと生活するべ。
------------------------------------------------------------------------


近所で自転車が大流行!(爆
すぐまねすんだよな~
俺がまねしたんじゃないよ。キミたちだよ!w


にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へにほんブログ村 音楽ブログ 思い出の曲へ
↑応援のクリック頼むぉ!(頼みますよw)
音楽系Blogはこちら

0 コメント:

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert