Pages

2010/11/26

外道のような者





こんばんわ!BAD[です。]
今日は早く仕事が終わったんで、みんなを事務所から追い出してさっさと帰って来ました。
そんでもってウンチ臭いランディを風呂に入れて小一時間問い詰めました。
その前に何でウンチなのかと言うと。
寝たきりの俺の父が週に2回介助入浴すんですよね。
そのときオムツとか外すんだよ。紙の。
なぜかランディがそれを銜えてグルグルまわしたのさ。廊下臭!
もぁそこでむきになってもしょうがないんで大笑いしました。
バッカでしょ?バカなのよ。この赤犬!w

でもおかげでお風呂に入れたらいつもようにいい男に復活。
こんな時って大型犬だと惚れぼれするほど筋肉とのラインがわかるのよね。
筋肉は偉大である。キミも食え!俺も食らう!



この手のバンド見るとしぼむか引くか?の人も少なからず存在する。
古きよき時代と言うのは時代の前線に立っている人の功績から出来ている。

しかしその先駆者たちが今幸せなのか?
と聞いてももう墓の下だったりする。
そんな覚悟はおいらには無かった。
平凡に生きるのを止めようとするには無くすモノが多すぎる。


にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へにほんブログ村 音楽ブログ 思い出の曲へ
↑応援のクリック頼むぉ!(頼みますよw)
音楽系Blogはこちら

0 コメント:

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert