Pages

2010/11/04

大人のソフトドリンク

こんにちは!BADです。
雨が上がりとってもいい天気で温かい。
ねむ~
そんなわけで今日はノンアルコールビールを飲み比べてみました。
「アルコール入ってないのに何で飲むの?おいしいの?」
と言う素朴な疑問もありましょうが、ビールの風味って元飲酒した俺にとって魅力的な味なんです。
クルマ運転しながらも飲めるし。
甘いコーラはたくさん飲むと食べ物のおいしさをスポイルするざんすね。
中トロの刺身を食べるにはビールの味が最高です。


で、まずはキリンのフリーと言う一本。130円くらい。
キリンのラガービールの味を想像してたんですが。
今回飲んだ3本中では一番軽いと言うか味がしないと言うか。これは失敗作かも。


次はアサヒのW-ZEROと言うヤツ。
これはなかなかスーパードライの味を思いだす一本。
濃厚です。飲み応えあります。
ただ、後味に甘みが残るのでなんとなくそこが薬品ぽい。残念。


最後はサントリーのAll-Free。
今回飲んだ3種の中では一番リッチだ。クリーミィで炭酸のアタックも弱い。
後味もクリーミー(爆 値段も140円とやや高めだが貰うならこっちだな。
自分では買う気にならない。蟹のようなドリンク。

この次は世界各国のノンアルコールドリンクでも楽天で買って投稿するべかな。
これPAで売ってくれないかな。

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へにほんブログ村 音楽ブログ 思い出の曲へ
↑応援のクリック頼むぉ!(頼みますよw)
音楽系Blogはこちら

0 コメント:

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert