Pages

2011/11/01

4年前の傑作

こんにちは!BADです。
さてカレンダーめくったらあと2ヶ月で今年も終わり。
今年は何したっけと思い巡らすがとっくに忘れてる。
あ~あ~w

で、ここ数日散歩日和なの!秋って最高!w秋の葉山最高だぁよ!
今日なんてランディと3回も散歩しちゃったよ。(昨日も3回)
仕事してると悲しくなるほどいい天気。ビバ秋味!

それでね、今更のtwitterで友達が増えてね。
blogの方へ誘おうと思ってんだけど、あんまりいっぱいになっちゃうと対応できないから・・・止めとこか?w

なんだ今日の日記?(いいのです!)

あ、そうだそうだ!w
バブル時代を懐かしみたい人にいい映画があったからまとめてみた。


にほんブログ村 音楽ブログ 今日聴いた曲へにほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
↑応援のクリック頼むぉ!(頼みますよw)
音楽系Blogはこちら

0 コメント:

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert