Pages

2011/11/06

追憶のNovember Rain (Lalala....)

こんにちは!BADです。
生憎の雨ですがランディもおいらも元気ですよ。

雨の日の散歩は面倒だわね。
楽しいけど面倒。でもランディは待っている。
一日3回は行けないから1回長距離行くの。

猫はなんで散歩しないんだよ。
猫と犬が仲良く一緒に散歩してたら楽しそうなのにね?w

でさ、いい加減いい年なんでこのBADと言うHNを辞めたいんだけどさ。(あらあら)
twitterでは本名出してんだけど別に支障ないもんね。
(俺の本名堅いのよ。事実に反してw)
でもBADってHNがさもう少し浸透するまでがんばんないとダメだね。(なんだよw)
とにかくもう少しがんばってみる。w

しかし俺のBlogのコメント欄、バルクばっかり来るのなんで?
一応振り分けるフィルターみたいなの付いてんだけど、それを削除すんの手作業なわけよ。
ああ、めんどう。とくに更新休んでいた後はもう大量に。
他のBlog使おうかな?とも思案中。
今日は文句が多かったね。ゴメンゴメン。アイム総理~(姪っ子のギャグ)


Nick Lowe - "Half A Boy And Half A Man"
なんだ!この能天気なPVは!w

にほんブログ村 音楽ブログ 今日聴いた曲へにほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
↑応援のクリック頼むぉ!(頼みますよw)
音楽系Blogはこちら

0 コメント:

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert