Pages

2011/11/11

どじょうはどこ行った


こんばんは、本日2度目の投稿のBADです。
何とかこのボロ家も雨漏りしないで耐えていますよ。

で、最近寝室用のテレビを買いました。
いつもPCで見ていたのですがPCが壊れたのでさっさと買いました。

現代のテレビってすごい画質ですね~
目からウロコですよ。バラエティの女性タレントのお化粧の厚さがくっきりわかります。
これじゃ子供が自転車を買ってもらって喜んでるのと変わらんね。
もっと早く買えばよかった。家中のテレビ全部プラズマにすんべ。

買い物と言えば円高でアメリカ製品が安いはずなのに、全然お買い得感がないね。
ギターでもさギブソンとかフェンダーとかPRSとか安くなるはずなのに。
いったい日本人を舐めてるのか?
いや、日本のごく一部の人が儲けてるのか?
いまさらLAのギターセンターなんか行きたくない。(爆

だからさTPPとか始ってもあんまりお買い得感は感じないと思うよ。
結局俺のワインを飲む商人がどこからかやってくるのさ。
東北のさ農作物。農業の人どうなるんだろうね。
あんた被災者見捨てるような外交やっちゃだめだよ。
野田さん泥臭い仕事全然してないじゃんね?
なんか軽くランチでも食べてる感じ。ランチ内閣だよ。(嗚咽)


Murata Kazuhito - Summer Vacation



にほんブログ村 音楽ブログ 今日聴いた曲へにほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
↑応援のクリック頼むぉ!(頼みますよw)
音楽系Blogはこちら

0 コメント:

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert