Pages

2011/11/19

A DAY /原田真二

おはようございます。BADです。
久々の朝投稿でし。

雨だよ。土曜の雨はガッカリするな・・・
映画館は混むし道路も渋滞。
おまけに散歩も強行突破しなければならない。
雨はさ水曜日だけ降るとかになんないかね?(なんないよ!)
誰か雨を止めて~

で、昨日のバレーボール。俺の勘違いで。
中国がドイツを下したので日本は入賞できなかったんだな。
でもアメリカを下した日本の実力は凄い。
ロンドン五輪最終予選が楽しみだよ。

今日は久々に画像たくさん貼るよ。w
しかし音楽系からのリファラーが凄い。
犬カテ猫カテを大きく上回っている。

そうなるとタイトルを曲名にしたほうがいいかな?
とにかく皆さんありがとう~!









にほんブログ村 音楽ブログ 今日聴いた曲へにほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
↑応援のクリック頼むぉ!(頼みますよw)
音楽系Blogはこちら

0 コメント:

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert