Pages

2011/11/09

カルアミルク




最近口喧嘩で誰にも勝てなくなったBADです。

皆さんこんばんは。お元気ですか?
今日はとっても寒かったですよ。
今年の冬初めてフリース着ちゃったもんね。
ちょっと着るの遅かったかも。w

でも寒いと外出るのも億劫になるんですよね~
僕はコンビニにかわいい店員がいるのでがんばって散歩出来てるようなもん。
単純ですか?単純ですね(爆

ところで野球の話ですけど、我がベイスターズ。
身売り先が決まったようで、その名も横浜DeNAベイスターズ。
これには驚かなかったけど、買収したDeNAの社員の初任給(年収)が1000万円には驚いた!
しかし俺は携帯でゲームやらないけど、あと10年後でも残っているもんかね?
そのうちまた身売りじゃかわいそうだよね~


岡村靖幸 - カルアミルク

にほんブログ村 音楽ブログ 今日聴いた曲へにほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
↑応援のクリック頼むぉ!(頼みますよw)
音楽系Blogはこちら

0 コメント:

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert