Pages

2011/11/13

ゾクゾクしました!


こんばんは!BADです。
日本シリーズ見てました?中日勝ったね。
中日のユニフォームとか見てると優勝したときのベイスターズ思い出して感無量(意味わかんないよw)
今日は裏番組で南極物語とか猿の惑星とかやってるたんであとでゆっくり見るとするか。

それはそおと風邪が流行ってますね。
なんだかおいらも風邪になったようなあの嫌な気分です。
風邪の時ってなんかわかるよね。寒気と言うか妙な頭痛と言うか・・・・。
これがランディには伝染しないんだな。w
猫は掛かるらしいけど。(ウソです)

で、このあいださ、twitterでしつこい人にからまれちゃってさ。
よっぽど悔しかったのだろうか?返信の応酬でまいったよ。
俺は一切その人のコメントに返信していないんだぜ。
速攻でブロックしちゃったよ。
だからしばらく休んでるんだtwitter・・・(トホホ


MICHAEL BOLTON feat RAY CHARLES - GEORGIA IN MY MIND


にほんブログ村 音楽ブログ 今日聴いた曲へにほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
↑応援のクリック頼むぉ!(頼みますよw)
音楽系Blogはこちら

0 コメント:

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert