Pages

2011/11/03

譲渡会に行ってきました

こんにちは!BADです。

ランディの背中に最近フケが目立つようになったんです。
ストレスかな?と思って試しに散歩を一日三回に増やしたんです。(約50分増やした)
これが効いたのかフケが全然出なくなりました。
やっぱり運動不足だったのか。猟犬は激しい運動が基本だからなぁ。
ちょっと反省。いや、だいぶ反省。

それはそうと、このあいだKDPの譲渡会に行ってきたよ。
千葉県も捨て犬多いけど神奈川県もいるね。かなり。
何でも猟師がさ(ハンターね)狩のシーズン終わると捨ててきちゃうらしいんだ。
ほらポインターとかセッターとかを。
悲しいことだった。
まぁ、俺は初めて行ったんで来年のカレンダーを買ってきただけ。
そのうち里親になりたいけれど。どうせ家族にするなら猟犬がいいやね?w



にほんブログ村 音楽ブログ 今日聴いた曲へにほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
↑応援のクリック頼むぉ!(頼みますよw)
音楽系Blogはこちら

0 コメント:

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert