Pages

2011/11/15

犬のワビサビ

こんにちは!ランの字ことランディです!

今日ね、オヤジとLOTO6買いに行ったのよね。昼休みに。


それでさ~、ちょっと混んでたわけよね。




あ!今日は桃井かおりのマネして読んでね。


あ!ここ笑うとこね・・・・w





で、売り場でオヤジの前に老人が二人・・・・


おじさんとお婆ちゃん・・・・


おじさんマークシートの書き方わかんないし。



てかズボンの下からパジャマ出てるし・・・


消しゴムでやり直すなんてそりゃムチャな。



お婆ちゃんは「お願いしますよ~ほんとに」って


ほんとに売り場のお姉さんを拝んでるし。



なんかさ。


内心笑った後にワビサビ感じちゃってさ。


人間の人生は宝くじと似てるわ~


当たりはずれがあんだね。


不公平だよなぁ。


みんな潤ってないのよね。


まぁ犬の人生だってピンキリだけどね。


でもこれさ、金持ちでも悩みがあるんだから不思議だね。


少ない年金からへそくりして宝くじ買ったお婆さん。


当たるといいね~ワン!


和む葉山の田園風景。海ばかりが葉山じゃないの。w



にほんブログ村 音楽ブログ 今日聴いた曲へにほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
↑応援のクリック頼むぉ!(頼みますよw)
音楽系Blogはこちら

0 コメント:

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert