Pages

2011/11/11

トーキョー・バビロン



雨です。冷たい雨です。
クルマで買い物に行ったら駐車場でずっぽり濡れてしまいました。(涙

こんにちは、雨と風邪の猛威にビビリ気味のBADです。(最近弱気)

なんですかロマンス歌謡で童話歌手の由紀さおりさんが欧米で大ブレイクしてるそうじゃありませんか!
全米のituneのJAZZチャートで1位ですと!
本人もこれは予想しなかっただろうね。

僕が一番好きな由紀さおりさんの曲はトーキョー・バビロンなんだけど・・・・
この間までいろんなパターンがアップロードされていたのに今日見たら削除されていたよ。
著作権の問題で圧力かかったか?
ブレイクすると大変だわね。w人生何がおこるかわからない。
由紀さん63歳だってさ。

人生何が起こるか変わんないので今日はサッカーくじのBIGを買ったよ。
当たれば6億円。当たんないかな~6億だもんね~w



アイガモに踏まれるランディ
こんなときもあったね~


にほんブログ村 音楽ブログ 今日聴いた曲へにほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
↑応援のクリック頼むぉ!(頼みますよw)
音楽系Blogはこちら

0 コメント:

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert