Pages

2011/11/07

黄昏族


日没の順番ってさ「夕暮れ」→「黄昏」→「夜の帳」でOK?
いや、俺さ日没時ってさ(特にこの時期)子供のころから憂鬱でね。
ランディの散歩も行きたくないんだよ。
夜なら夜!朝なら朝!ってはっきりしてる方がいい。
でもなんでかね。夜になると元気になっちゃうんだよ。w
困ったもんだ。

で、この間あんまり憂鬱だからさジン買ってきてさ、氷り入れて飲んでたんだよ。
全然酔わないの。俺こんなに酒強かったっけ?
で、twitterで「全然酔わないんですけど」って投稿したら。
自称バーのマスターがね、返信してくれて。
憂鬱な時のジンは酔わないんだって。ホントかな?w

ジン自体寂しい味してるもんな。
酒を飲むのは憂いを払うためだ。
別にハッピーになりたいわけじゃない。


別れた彼女が手首切って救急病院へ行ったって経験・・・
俺にもあるんだわ。まぁ、しょうがねぇよな!
色々あるんだ青春は・・・バカヤロー!w
浜田省吾 - Thank you

にほんブログ村 音楽ブログ 今日聴いた曲へにほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
↑応援のクリック頼むぉ!(頼みますよw)
音楽系Blogはこちら

0 コメント:

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert