Pages

2011/11/02

友人のふり

こんにちは!BADです。
今日も散歩日和!血液が生まれ変わるようだ。

さて、岡村靖幸が復活した!
俺大好きなんだこの人!

作詞家としては往年のユーミンを上回る才能があると俺は思っているよ。
なんかこう信じられないほど涙腺がゆるむのよ。

ドラッグで何度も逮捕されて懲役食らってファンを裏切ってるのに。
なぜかみんなに愛されている。田代まさしといい勝負だ。

ミュージシャンは過去に最高があってもいいんだよ。
誰かの思い出に紛れ込んで心を切なくさせるから。
ああ、人間誰にでも過去に最高があるもんだ。
俺にも戻りたい時がある。はぁ~




友人のふり 岡村靖幸

もうどうしようもない程あいつに 抱きしめられてたいだなんて
あんなに辛かったじゃん 忘れなさい だから Oh…
ねえ本当の気持ち解んないけど 困るよ急に泣き出しちゃうのは
でも いつでも僕 君の味方さ ほら Oh…

岩場のデッキチェアーで 君のリボンに見とれてたら
僕の指を噛んだのは何故? Oh Why? Oh No
でも絶対にきっと 答えてくれやしない

あんまりもてなかった方だし 臆病で正直じゃないから
あいつの代わりに なれやしないけど Oh…

言わないで帰るって友人のふりなんて 御座成りだもん
傷ついてもかまわない Oh Why? Woo Oh No
だって知ってるんだよ こんなんじゃどうしようもない

Lalalalalalalalalala
Lalalalalalalalalala…
Lala… Oh…
にほんブログ村 音楽ブログ 今日聴いた曲へにほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
↑応援のクリック頼むぉ!(頼みますよw)
音楽系Blogはこちら

0 コメント:

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert