Pages

2011/11/05

俺もしょっぱい男

散歩日和ですね。こんにちはBADです。

そんなこんなで散歩してたらブラジル人の友達に呼び止められました。
久しく会ってなかった!と思ったら半年もスイスに行ってたんだってさ。
仕事で・・・・いいなそんな仕事。w

ついでにクルマを捜してくれとお願いされました。
俺はセールスマンかよ。
しかも10万ポッキでお願いだと!
ムチャ言いますよね~?

ま、いいんだけど、散歩の途中で宝くじ買ったよ。
宝くじって言うかLOTO6ね。初めて買ったよ。

もう買ったら夢が広がっちゃってさ。←単純w

フェラーリの日本価格とか調べだしてやんの。(買うきか?w)
フェラーリ高いね?でも1億円当たったら楽勝で買えるよ。
ガレージ付きの一戸建て山下あたりに買わなきゃね。
ま、夢は広がるけどね。今は心の準備してるところ。w

とにかくみんなに幸あれ!ってことでヨロシク!


Someday Someway - Marshall Crenshaw

にほんブログ村 音楽ブログ 今日聴いた曲へにほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
↑応援のクリック頼むぉ!(頼みますよw)
音楽系Blogはこちら

0 コメント:

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert