Pages

2011/10/31

牛タン

こんばんは!BADです。
仙台に住んでる友達から牛タンが送られてきた。
値段を調べるのも野暮だが俺がどれほど愛されているか確かめたかったのでネットで調べた。(爆
ふんふん1kgで6人前で6千円か!?ほどよい値段なのだな。

で、実食した素直な感想だが・・・・しょっぱくてしつこい。
まるで俺の青春時代のようにしょっぱいぞ。w
これ焼肉屋で普通に食べてる時はなんともないのにな。
うちで牛タン買ってきて食べるなんて初めてだったんで面食らったのかな?
ランディにも洗って焼いてあげたよ。

今日はランディがねだるので3回も散歩に行ったよ。
秋は散歩日和だからね。彼もウズウズしてたのかも。
今日はたくさん歩いたのでなんかダルイ。。
皆さん今日はこんな感じでした。おやすみなのだ。

にほんブログ村 音楽ブログ 今日聴いた曲へにほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
↑応援のクリック頼むぉ!(頼みますよw)
音楽系Blogはこちら

0 コメント:

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert