Pages

2011/10/28

単焦点レンズ



皆さんこんばんは!BADです。
今日は歯医者行った。
痛いの治ったけどまだしばらく痛院予定なのさ。

ところでBlogやtwitterやってるとどうしてもデジカメが必須アイテムになってくるよね。
僕もデジカメにどっぷり浸かってんだよ。
今回はがんばって単焦点レンズを購入したよ。(がんばるって?w)

上の2枚の写真が単焦点で撮った写真。
ボケがキレイなんだけど、レンズ自体が明るいので部屋の中でもフラッシュいらないところが気にいってる。
なんか全然カメラのことわかってないんだけど・・・こんなもんだろ?(爆

もう欲しいものが無くなっちゃったんでしばらく貯金だな。



にほんブログ村 音楽ブログ 今日聴いた曲へにほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
↑応援のクリック頼むぉ!(頼みますよw)
音楽系Blogはこちら

0 コメント:

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert