Pages

2009/09/29

食いたくねー!

さてさて皆さんこんにちわ。BADです。

で、今日は牛肉の日ですってって!

そこの美しいお嬢さん!

肉買わなきゃね?それとも食べに行きます?

で、寂しいローカルネタが数日前yahooで紹介されていたので、チト切なくなった。

逗子デニ(逗子のデニーズ)が閉店ですって!

売り上げ日本一にもなったあの逗子デニですよ。

最後に行ったのはいつだったか忘れたが、平日はゆっくりできるいい店であった。

1980年代に開店したのだからモロに横浜、湘南地方の若者は利用したであろう。

思い出の中の彼女の笑顔も上手く思い出せなくなっていてもだ。

あの頃に感じた以上のものを感じたのは子供が生まれた時くらいさ。

で、話しは戻りますが、地図確認してと。

あそこは鎌倉でも葉山でも横須賀でもなくやっぱり逗子市なんですね。

俺はこれより手前にある日陰茶屋によくいった日陰弁当とか。和菓子部のこんにゃく芋絶品。

でも値段の割には今いちだという人もいるので、葉山マリーナか逗子デニのほうがいいよね。

嗚呼、さらば逗子デニ(涙 

いらっしゃいませ。お客様は何名様ですか?おタバコはお吸いになりますか?

もう聞けないのね・・・。


で、以下ランディ達の独り言↓

         う~ん。今日は牛肉の日だお。


         私達はタマゴのためにもさかながいいわぁ。

         オヤジ!忘れたのか!?

          サカナのような牛肉?

                            それは鯨ですね?クジラ!

 

にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へにほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 鳥ブログ 家禽へ

音楽系Blogはこちら

俺は食べないけど、流れ的にこんなオチですまんこそ。

0 コメント:

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert