Pages

2009/09/22

産卵

おはようございます。

へへ、アヒルのJAZZがめでたく産卵した。

虫の知らせかいつもより早く目が覚めてアヒルを見に行ったら産んでました。

しかしまぁ俺おじいさんになった気分だな。

ウンチまみれなんだなこれが。

それに最初だからかな?鶏卵より小さい。中に何が入ってるんだろう?

ランディそっくりのヒナが出てきたらどうすんべ?



にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へにほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 鳥ブログ 家禽へ

音楽系Blogはこちら

2 コメント:

橙 さんのコメント...

わお
JAZZ姉さん、産卵おめでとうございます。
孵化するのかしら?
卵からランディ似のアヒルちゃん出てくるですかぁ、、
そこまで仲良しだったとは、あはは

BADさん、もしかして、オスのあひるちゃんも飼いたくなっってたりしてね。

12 さんのコメント...

こんばんわ。
昨日は衝撃的でした。

オス鳥がいないので夢精卵、孵化はしないですね。
だから目玉焼きにして食べました。
臭みもなく味は鶏卵より濃厚です。
黄身の割合がすごく大きいです。

6年くらい前のポンコツデジカメで撮影したのでピントがずれてますが今日も産まれたらゆで卵にして撮影してみますね。

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert