Pages

2009/09/26

意気衝天のご様子

BADです。こんにちは。

ランディの破壊したデジカメのご紹介ですよ。

皆さんに判りやすいようにマイナスドライバーでこじ開けております。

これを撮影しているのは2002年に買った重くて古いデジカメです。

彼はまさか俺様がドアの向こうにいるとは分からずにドアを強引に開けたわけです。

しかしランディ!すっごい力でドアにアタックしてんのな!

あれお客さんにやったら死んでるぞ。コラ!

で、吹っ飛ばされたカメラがロックンロールしちゃったわけで。

その際キツく怒ったので最近は扉の向こうで鼻を鳴らすだけになりました。

でもこの古いカメラもいい感じで取れますね。新しいの買うけどさ。


ランディは落ち込むと言うことを知らないのかね?

でもちゃんと俺のギターは壊さない。不思議だ。


にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へにほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 鳥ブログ 家禽へ

音楽系Blogはこちら

2 コメント:

橙 さんのコメント...

BADさん
「傷?」は癒されました?
私、実は、アイリッシュセッターの実物見たことないです~
ゴールデンは多いけど。

たぶん、本物のアイセタ見たら、間違いなく「ランディー」と呼んでしまうだろうなぁ、私。

そおいえば、NEWデジカメを破壊したランディタックルを受けたBADさんは大丈夫だったのでしょうか?←今更なんですけど、。

12 さんのコメント...

こんばんわ。橙さん。

傷心なんかもう平気ですよ。
立ち直りは早いでごわす。

セッターは見ないでしょ?
アイセタはまだいる方だけどイングリッシュセッターとかゴードンセッターとかになるとまったくです。

ゴールデンは多いですね。
アメリカ系は赤っぽくイギリス系は白っぽいんだとよく会うおじさんに聞きました。

普段のタックルは手加減しているらしいですけど、このあいだはびっくりするくらい男の一発でしたよ。
ちっと次回のデジカメは吟味しないとなー。

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert