Pages

2009/09/02

ザッツ・イブニング・ショー

       こんばんわ!
         暗くなるのが早くなりました。
         これ7時だよ。早いね~

        アヒルは夕方になると巣に戻って来るんですよ。                               あっ!ナマステ~w

          濡れ縁の下を掘って小屋にした。夜は静かに寝てる。          朝は6時に騒ぎ出す。ガーガー!ナマステ~!



        首をのばせるように板を数枚はずしたんだ。             掘りまくったので腰が痛い。ナマステ~!(涙

にほんブログ村 鳥ブログ 家禽へにほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 音楽ブログ ロックへ

音楽系Blogはこちら

2 コメント:

橙 さんのコメント...

ナマステ~♪
ホント、日が短くなって
なんか悲しいですw

濡れ縁の下を掘ってww
すごいアイデアですねっ
で、ちゃんとあひる3たちが、その中に帰ってくれるってのも、腰痛そおだけど頑張って掘った甲斐あったですね。
同じ方向に顔?おしり向けてるのも可愛いですね♪

12 さんのコメント...

橙さん。ナマステ~!^^
涼しいですね~。
もう枯れ葉の色が食欲をそそりますよね。^^;

縁の下を掘ったんだけどですね。
じかだとウンチ粘土になっちゃうんでスノコとか必要ですね。
家の中でどうにかしたかったんですが、、、毎日捕まえるのがひと苦労なんであきらめました。
庭だと自分から巣に帰って来るので楽チンですよ。
本当に彼女たちは本能のままに生きてますよね。
なんか気楽でいいよね~?

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert