Pages

2009/09/10

夕焼け教室

          「え~。でわ教科書の56ページを開いて。」
        ツンツン
        コソコソコソ
        「コラ!授業中だど!!とこに立ってなさい!」

           毎度毎度このネタじゃないっすかぁ~!「あんたもね!」^^

にほんブログ村 鳥ブログ 家禽へにほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 音楽ブログ ロックへ

音楽系Blogはこちら

2 コメント:

橙 さんのコメント...

がーっ
こそこそしてる一匹と一羽
仲良しですね~

そっか、そっか種族を超え
仲良くなろうよっって、
ランディさんたちが教えてくれてるのかしら。
やっぱみんな仲良くしないとね~

昨日の写真はショックだったけど
今日のは、微笑ましいですよ~ 

12 さんのコメント...

ガーッ

こそこそこんばんわ。
お仕事どう?忙しいですか?
台風きやすい季節だし寒くなるので体調くずさないよーにね。^^

まーアヒル和みますよ。
ほのぼのします。
飼うの1羽でもよかったじゃないか?とか思うんですよ。
3羽だとリーダーしか殿方に近づかないのさ。

アヒルは癒す力がありますよ。
ランディはあんまり気を使ってないようですが。^^
アヒル3がいつもランディを鬼ごっこに誘ってるんですよ。

アヒルはタマゴからひよこになるので大きなカエルくらいの知能しかないのかと思っていましたが、なんの!頭良いです。

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert