Pages

2009/09/15

俺もお前も名うてのバカ

こんばんわ!BADです。

シトシト冷たい雨が降ってやす。

洞窟に入れられたようで・・・。アヒルさん寒くないかな。

で、今日はじめてランディと同じアイリッシュ・セターに遭遇したよ。

その飼い主の紳士とお話し出来て楽しかった。

そのアイセタ避妊手術でここまできたそうで、よくここ通院のため通るそうだ。

そのアイセタ捨てられてたんだとさ。すごくいい子なのにな。

引越しで飼い主に捨てられたんだと。アイセタを?ダメじゃん。

ペット禁止のマンションとかに移ったのかな?

犬を飼う人は犬を一番弱い家族だと思わなきゃダメだよ。

家族を捨てるのか?おばあちゃんも捨てるのか?障害者も捨てるのか?

ま、そこはそこは心の中で熱く独り言を回想するわけだ。俺。


         オヤジはハゲで入れ歯なの?        クマさんの内臓が後ろにあるのをごまかすなぁ!w



にほんブログ村 鳥ブログ 家禽へにほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ

音楽系Blogはこちら

2 コメント:

橙 さんのコメント...

おはよです BADさん
クマさんの内臓(爆
クマさんと遊んでたら、急にクマさんの形が変わってびっくりよね、ランディ。
この時期の雨って冷たいからキライ。
あひる3たちも寒いの苦手なのかなぁ?

ペットは、飼い始めたら、しっかりと面倒見てあげないとね。
出来ないのなら、飼うなって私も思っちゃう。
私の夢は、一軒家に住んで、犬を飼うことさ。
芝生、ラティス、花、そして犬
洋画に出てきそうな感じかもw
いつか叶うかな~、、と思いつつ、また転職貧乏になっちゃうかも(逃

12 さんのコメント...

お昼休みに失礼します。

クマさんは無残姿で発見され、殺人事件に発展してしまいました。^^;
「俺と遊んでくれ!」の合図のぬいぐるみだったんだけど、あまりにも振り回すのでこのような有様に・・・。
まぁ毎度のことなんですがね。

一軒家に住んで犬と芝生か・・・。
場所的にはどこら辺がご希望で?(不動産屋か?)
犬がいればすぐになんでもボコボコにされるど。
覚悟はいいか? オォーッ!!w

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert