Pages

2009/09/13

たまには涙と話しをしよう[Goddam!]

バイオリズムは最低なのにいつも元気なおいらです。


        首都高を降りたところでミドリちゃんのお皿を拾いました。
         ランディ!これはなんであるか調査しなさい。
        お姉ちゃんこれなあに? 学校の椅子じゃない?
       フルーツバスケットやりましょう!♪マイム~マイム~マイム
        ほらあたしの口ばしが先!あんたたち失格!退場!       
         今年も優勝者はJAZZ姉さんです。OK!OK!
       おめでとう!BABYうれしいで!ワイも!
        お前!みんなが見てるっちゅーに!(なんだこの展開!?またかよ!w)
       放送できないほど二人は身体的にもすごいことになってるんだが。  
@     みんなの夢を壊してごめんなさいでしょ?ビースト!ファッキンビーストめ!

        注意!いつもより画像枚数多いはずなのに。

        ネタとしては女の子向けではないことを詫びる。

 追記:俺はマジで、動物を大事にしてるよ。そこに平等が入れば完璧だが。



にほんブログ村 鳥ブログ 家禽へにほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
音楽系Blogはこちら

2 コメント:

橙 さんのコメント...

ランディとJAZZ姉かな、あの写真(笑)
お互い相思相愛ならね、なにも言わずに見守っていく事にしましたw

あひる3が、ミドリの周りをくるくるまわってるの、可愛いですね~

仕事は、相変わらず忙しいです。
たぶん、暇にならない職種だと(爆
でも、激安給料

BADさんも身体に注意してくださいね~
ランディさんとお散歩行けなくなっちゃうから、、。

12 さんのコメント...

こんばんは!
そうです。
あの写真は二人なんです。
もうやめて=!って感じ。
まぁ、父親の前で本能丸出しって勘弁だよね。(w

うん、俺はストーリを考えながら撮っていてさ(爆)。
枚数が決まるとさっさと撮影やめちゃうんだ。
だからもっとじっくり撮っていればもっと面白いのが撮れるかもね。

そうかぁ~仕事忙しいのね~?
そのうち給料UPするよ。
そしたらギターの大人買いでもしましょ!

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert