Pages

2009/09/11

Cruelty [虐待よりも散歩しろよ]

動物の虐待って裏でいっぱいあるのですね。(涙

どうしようもないね。もうBooo!どころじゃねーよ。不快感と言うか恐怖です。

仮に、僕がお年寄りで体が不自由だったとするでしょ?

こういう虐待をヘラヘラしながらやってる奴らって弱いものに容赦しないんです。

もしも、動物の虐待をやめさせなければ街中の虐待者割合が高濃度になるわけ。

大きな地震でもあったら虐待者が虐殺者になって殺されてしまうかも知れません。

動物のサイドからものを申すと色々宗教とかあってさ、『難しい理屈になるが』風土とかも文化とかもからんで。。

動物を虐待する人間は我々にも同じことをする可能性があるんです。


ああ!地獄に堕ちろ!バカ人間!言葉が話せない分わかってやれよ!                

にほんブログ村 鳥ブログ 家禽へにほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 音楽ブログ ロックへ

音楽系Blogはこちら

0 コメント:

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert