Pages

2009/09/02

秋の肉

残暑とおっしゃいますが、もう夜中の空気は寂しげな秋のそれですな。

今さっき外の空気を吸いに出てみたら、なんかワビサビの世界で・・・。

夏はすぐに終わってしまい、草のささやくような音がこだましておりました。

こういうのをなんですか?"兵どもが夢の跡"とでも言うのでしょうか?

観光地はシーズン終わるとやんなっちゃうね。もう。

昨日はランディを叱ったのでチトこちらも凹んでおったのでしゅが。

選挙も終わり、知り合いから貰った牛肉を独りで食べるのもったいないからランディと半分こして。

三浦葉山牛って有名だったのねん。

犬のクセに初めて食べた牛肉にのたうちまわってました。(ウマいとまずい肉わかるんだな)

生でもいけるか?と思ったら生食えねぇの!うちの猟犬!

電子レンジで加熱後あげましたとさ。

俺は塩と胡椒だけで食べました。しばらく肉いらねーや。w

にほんブログ村 鳥ブログ 家禽へにほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 音楽ブログ ロックへ

音楽系Blogはこちら

0 コメント:

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert