Pages

2009/09/21

絶対近所に住まないで

混んでるわけです。連休だから。

渋滞を切り抜けて一番下の妹夫婦がやって来た。

自分の子供は死ぬほど可愛いが、義理の弟も甥も姪も全然可愛くない。

顔には出さないが内心は「早く帰れバーロー!」と思っているのです。

しかも義弟が中古車を買ったというので見てみたら、ロミオメロンだかアロンアルファだか言い間違えそうなクルマであった。

俺はクルマに詳しいのでよーくそのクルマを知ってるのですが、自慢げな義弟を無視してコーヒーを入れながらとぼけているのであります。

ああ、なんと物静かで温和なお兄さんでしょう。俺。


にほんブログ村 鳥ブログ 家禽へにほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
音楽系Blogはこちら

2 コメント:

橙 さんのコメント...

こんばんわ~BADさん

前コメントね、自分でもテンション高めだったとww
で、ニューヨークに恋人は、メグライアンが一時大好きな時があって、見た記憶が、。
ヒュージャックマンでしたっけ?超かっこいい白馬(確か白馬だったようなぁ)に乗った王子様☆
でも悲しいことに、全て思い出せない、。
そろそろまた見たいなぁと。

妹さん家族の訪問に、あひる3たちの様子はいかがでしたか?
きっとね、Jazz姉さんは、子供たちに興味を持ち、ランディと一緒になって追いかけっこ。
音頭ちゃんとROCKちゃんは、たまに参戦、、
↑ 勝手にBAD家の庭を想像してますw

>ロミオメロンだかアロンアルファだか言い間違い…
↑ これ、超、うけたww
もしかしたら、名前だけなら知ってるかも、この2つを足して2で割ったような車w
きっと、義弟くんは、お兄様と外車の話で盛り上がりたかったのだと(爆

12 さんのコメント...

こんばんわ。

テンション高いのは調子のいい証拠でしょ?w

ヒュー・ジャックマンさん来日してたよね。
いい男だよね~

妹たちはアヒルに会わなかったんだよ。
ランディにはあったけどさ。
横浜に俺がランディを連れてったんだ。
まぁ、色々あるわな。w

クルマの名前わかった?
間違えるよね。いや、あえて間違えようと思う。
いまどきエコとかいいながら小僧が何買ってんだか・・・。
あ、俺は18の時からアメ車だから免除されてんの。(爆

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert