Pages

2009/09/16

落ち着けCool it now!

こんばんわ。BADです。

カウンターが450万HITを越えてたのを知りました。

以前やっていたサイトからそのまま引き継いだんで一日のゲストが500HITでもさ、そうなるの。 

以前のサイトが1日で1万HITもあったんだが、最近は地味にやってます。

雑誌にも何度か載っていい気になってたんですが、やっぱり飽きちゃうと情熱は急になくなるのよ。

あのままやってたら死んでたかも知れないし、逮捕されて(なんで?w)たかもしれない。w

最近興味あることは”ヤギさん”です。そう、あのメェ~メェ~鳴くヤギさん。



          参考資料①アヒルのヒナとヤギのあかちゃん。

         参考資料②ボクサーと子ヤギ

           参考資料③アヒルと犬の散歩(犬とアヒルの散歩か?)

        番外編ダックスダック??

           番外編犬ヤギ

          最後の番外編アヒルヤギ?フェイクだね(w

ヤギって高くないんね?3万円台~8万くらいでOK.

メスは子供を生まないと乳を出さないタイプがある。オス成長するとは臭を発するらしい。

体重はミニヤギで20kgくらい。犬より小型のものもいるのか?

も少し調べよう。。w

追記:ジョージ・W・ブッシュがニューヨーク9.11のテロの報告を受けたのが、小学校で子供たちと本を読んでいる時であった。

その本が”The Pet Goat”(ペットのヤギさん)。ヤギさんはやっぱりペットにすべきか?^^

西洋ではヤギは悪魔の使いの象徴として描かれる場合が多い。

でも、俺は好きに生きるぜ~!ヤギさん待ってろ!


にほんブログ村 鳥ブログ 家禽へにほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
音楽系Blogはこちら

2 コメント:

橙 さんのコメント...

おはよです BADさん
今度はヤギさんですかぁw
小さいのは20kgか、。
またランディさんのお友達が増えるかも。
楽しみにしてていいですか?

てか、一日500hitもあるんですね~
すごいですね~
本にも載ったことあったんですね。
知りませんでした。
私のblogにもし一日500hitもあったら、更新するときに手が震えちゃうかも、。
え? 何が起きた??って感じで、、。(笑)

12 さんのコメント...

こんばんわ。がー。
ヤギは無理かな。
横浜では飼えないだろうな。めぇー
ミニブタを飼ってる人は横浜で近所にいるんだよ。w

以前はアップローダーサイトとかやってたんだよ。
自分で大きなサーバ丸ごと借りてさ。
ネットランナーとかで無断で紹介されたら、もうアクセスがすごいのよ。
メディアの力は怖いよね。2chのblog炎上もひとつの威力だよね。

普通に書けばいいじゃん。自由に。
女性は街を歩いただけで500人以上の男に見られるだろ?
余裕楽勝ホームランで行こうぜ!
何かあったら訴訟だ勝訴で和解金もらうべ!!ね?(w

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert