Pages

2009/10/01

お殿様は刹那的

こんばんわ!BADです。

季節が秋になると切なくてもう、、4kgも体重が減りました。

減るでしょ?だって?

ああ、そうか食欲の秋だからそんなことは無いと思ってるのですね?

芸術家にとって秋は物思う憂いの季節なんですよ。(ホントかよ!)

でもインフルエンザさえなければ大変いい気候ですよ。

以前イギリス人の先生が秋のロンドンでの公園で撮った写真を見たことがありますが、これまた美しい。

どうしてこう都会の公園でも映画の中のワンシーンのようにかっこいいんでしょう?ロンドンは!

たぶん街に対する美的センスが東京のそれとは違うからでしょう。

わけのわからないコンクリートの建物郡のヨコに幅4メートルくらいの細長ーいビルがあったりして。

残念です。江戸城に戻りたいっす!  

        オヤジ!隣の夫婦!またやってるぞ!                夫婦ケンカだ犬のお前はほっとけ!

   


にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へにほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 鳥ブログ 家禽へ

音楽系Blogはこちら

2 コメント:

橙 さんのコメント...

BAD殿様
もう、紅葉しはじめたんですね~
私もイギリスに旅行した友の写真を見せてもらった時に、思いました。
どんな風景もサマになるっていうのかしら、。

ま、日本で、日本らしい風景を撮るなら、やっぱ、わざわざ出かけて城や、庭園、古都?などに向かわないと無理なのかなぁ~

BADさんの次なる野望は、城主ですかぁ~
あ、また妄想スイッチが入ってしまったかも、。
お城の周りには、お堀がめぐってるでしょ?
あひる3をもっと増やしても平気かも。
しかも、外部からの進入を防ぐためのお堀は、内部からも出にくいって事ですよね~
ランディはじめ、めぇめぇヤギさんも、羊さんでもOKかもです。
あ、馬も問題ないかも?
てか、どんな城になってしまうのだろうか、。
失礼しましたw

12 さんのコメント...

橙さん。こんばんわ。

イギリスしかりニューヨークのマッカーサーパークしかり公園きれいです。
古都だけが日本の風景だと思われるのも癪ですぅ!w
お金の使い方間違ってまよね?

城主ですか?
今は崩れそうな城の主ですがそのうち横浜城でも立てましょう!w
ああああ、横浜の動物園のどこかにバイトで行こうかな?
どうです?橙さん!動物園の飼育係のバイト!一緒に!w

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert