Pages

2009/10/11

Pet Shop Blues

   

        「あひるって意外とクルマが好きね。」
        「今日はどこ行きます?」

         生まれ故郷のペットショップいこうよ! 

       はぁ?ペットショップ?お前らもうアホか?降りろ!

         ちゅえ。せっかくイケメンのワンコ買って貰おうと思ったのにさ。

                     ランディでいっぱいいっぱいですよ。^^

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へにほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 鳥ブログ 家禽へ



音楽系Blogはこちら

2 コメント:

橙 さんのコメント...

がー!

アメ車に乗るの好きなんですね?あひる3

車に慣れたなら

次は、お出掛けかなぁ?

ランディさんは助手席でね。

秋って空がキレイだからw

写真、期待してます~♡♡♡♡

12 さんのコメント...

がー!

遅くなってすまぬ。
今日は仕事が立て込んでて。

クルマでどこか行きたい気分ですよね~

今日は散歩中に呼び止めれれましたよ。
アイセタを飼ってる人。
まだ子犬なんだとさ。
クルマで見かけたから急いで止まったんだと。
これで何人目だ?
あひるを連れていたらもっと止まるのかな?
ああ、渋滞がおきたら俺のせいね。
はいはい。(w
今週中に防水ムービーカメラ買うぞ!(Oh!

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert