Pages

2009/10/14

泣いた赤鬼


こんばんわ。BADです。

最近、ランディと散歩してると声をかけられることが多い。

まーそれは「私もむかしアイリッシュ飼ってました」とか「うちにもいるんですアイリッシュ」であったり。

なんだか仲間を見つけた!アイセタの仲間を見つけたよ!とやや興奮気味に声かけられるのさ。

で、俺はいつも申し訳ないなぁと思ってることがあるんですよ。

俺さ、ガラ悪いのよ。言葉使いとか。特に目つきとか。

もうこれにはいつも凹むのよ。

せっかくワンコの友達が声掛けてくれたのに、自分でも嫌になるくらいなんだけど、クルマをわざわざ止めて呼び止められたら「誰だてめぇ!?」暗い言うよね?言わない?言うよ!言わない?あああやっぱり俺がおかしいのだ。

この間のサーファーよ、もしランディとあの場所でBlog検索してさ。

ここを探し当てて読んでしまったら。

許しておくれ。許せ!かわいい彼女とアイリッシュで幸せに!

これでも俺音楽家なんですけどねw


にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 写真ブログ 動物写真へにほんブログ村 鳥ブログ 家禽へ

音楽系Blogはこちら

4 コメント:

橙 さんのコメント...

「すいませ~」
「誰だてめぇ!?」
「橙です」


ワルですかぁ
目つきもワルなら
言葉も、、
ガハハ

大丈夫ですよ
BADさん

あひる3に振り回されながら、ランディさんとお散歩してれば、、

目つき多少悪くっても

動物好きはいいひとだから

だって、心広くて優しくないとね、
動物って育てられないしね~

あ~ぁ、近くなら、絶対に探索行くの
で、冒頭よww

12 さんのコメント...

橙さん!こんばんわぁ。

もうこの歳で怖いとかガラ悪いとかいうのは大人失格です。
だから僕はもう一度修行しなければいけません。

言葉だけでも話し方教室に通ったほうがいいかもしれんな。

ああ、それとデジカメのカテゴリーに登録しちゃったよ。
デジカメ、今回はネットで買おうと思うんだが、人気のあるやつは入荷待ちなんだよ。
今週中に届くかなぁ?

橙 さんのコメント...

おはよです BADさん

面白い本見つけました
URLはっときます

http://store.shopping.yahoo.co.jp/7andy/32230063.html

もし、見れなかったら
ヤンキー進化論で検索してみてください。

今の日本に足りないのは
「ワル」力らしいですよ~

なんか、気になる一冊でした。

デジカメ、早く届くよう祈ってます、

あぷ、楽しみ、楽しみ。

12 さんのコメント...

本の紹介ありがと~!

う~ん。
子供のころ尾藤イサオの曲で。。
♪俺はワル~俺はワル~
♪ワルが悪くてナゼ悪い~?
と言うのがあった。
ずいぶん哲学的な歌だと思った。
タイトルもずばり"ワルのテーマ"だった。
それ以降僕も開き直って幼稚園コマドリ組のワルになりました。(爆

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert